Blog

2016年8月のARCHIVES

五木寛之「生きるヒント」のカバーイラストレーション

作家・五木寛之先生の大ベストセラー「生きるヒント」が文庫版で復活!その表紙イラストレーションを担当させていただいています。日常を味わい尽くすように過ごす、五木流の哲学が詰まったこのシリーズ。今月から5ヶ月連続刊行されます。

I did a cover illustration for a best-seller book written by a Japanese popular author, Hiroyuki Itsuki.

新版 生きるヒント 1 自分を発見するための12のレッスン/ 五木 寛之→https://www.amazon.co.jp/dp/4087454770/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4054058760&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=DZYR9CTS068PY9DB029Z

692A6470_001 のコピー.jpg

by takahisahashimo | 2016-08-30 14:33 | Works | Comments(0)

Ready to surf

ストーリー/ 僕の名前は、ハル。最近、目黒のシティライフから、葉山のオサレな海辺に引越したのさ。ただ、僕は、海が大の苦手なんだ。主人が毎日のように海に散歩にくるから、ようやく海とやらが何か解ってきた。うーん、海を楽しむために、僕は考えた。遊べばいい、海を遊べ。だから、サーフィンすることにしたのさ。溺れないようにウエットスーツにサカナも巻きつけた。足首には極小のオーダー浮輪。ゴーグルに日焼け防止のレインボーパラソルも頭上に取り付けて。準備万端だ。あとは、ウェーブにのるだけでしょ。ぼくの嫌いな海で。

HARU_02 のコピー.jpg

by takahisahashimo | 2016-08-30 14:06 | Works | Comments(0)

DR.SEEDが販促会議に掲載!

楽天市場の検索ランキングで1位を獲得したと紹介させていただいたスーパーフード・ブランドのDR.SEEDを、「販促会議」さんのに取り上げていただきました。ECサイトとクリエイティブを切り口に掘り下げた9月号です。ECサイト内に、まだまだクリエイティビティを発揮できる余白を感じる良い特集です。DR.SEEDにまつわるブランド&パッケージの開発秘話が掲載されています。尽力いただきました、販促会議さんありがとうございました!
DS_692A6197.jpg
DS_692A6195.jpg

by takahisahashimo | 2016-08-03 15:45 | Works | Comments(0)

Entry

Categories

Archives

Comment

▲ページの先頭へ戻る